楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【ソフトバンク】SUPER FRIDAY第2弾は2017年春に実施決定 クーポンメールの受信許可を忘れずに!

051_softbank (1)
スポンサードリンク

ソフトバンクが昨年に実施したクーポンイベント「SUPER FRIDAY」の第2弾を今年2017年春に実施することを公式サイトで発表しています。

前回のSUPER FRIDAYでは、10月から12月の毎週金曜日に、吉野家の牛丼並盛りが無料(10月)、サーティーワンアイスクリームのレギュラーシングルコーンが無料(11月)、ミスタードーナッツのドーナッツ2個相当(12月)を無料で購入することが出来るクーポンが配信されました。

今年のSUPER FRIDAYの詳細は未発表ですが、巷では”すき家”や”モスバーガー”が対象店舗になるのでは?なんて憶測も飛び交っているようです。

クーポンメールの受信許可を忘れずに

SUPER FRIDAYのクーポンを受け取るには、事前にソフトバンクのクーポンメールの受信許可をしておく必要があります。初週のクーポンを受け取りたいのであれば、次の手順で早めにクーポンメールの受信許可をしておくと良いです。

  1. マイソフトバンクを開いてログインをして「メール設定」をタップ。
  2. 1_sb_sf_up

  3. 画面を下にスクロールして”ソフトバンクお知らせメール”の「設定する」をタップ。
  4. 2_sb_sf_up

  5. “メールでお届け”の「設定する」をタップ。
  6. 3_sb_sf_up

  7. 「申し込む」をタップ。
  8. 4_sb_sf_up

  9. “加入申し込み完了”が表示されたら、画面を左から右にスワイプして前の画面に戻る。
    ※ この時点でクーポンの受取りは可能ですが、PRメールやエンタメ情報のメールマガジンが届くので、それらが不要な場合は次の手順に進んでください。
  10. 5_sb_sf_up

  11. 「変更する」をタップ。
    ※ “申し込む”のままになっている場合は、URLバー右横の更新ボタンをタップしてください。
  12. 6_sb_sf_up

  13. “ソフトバンクお知らせメール”にのみチェックを入れて「更新」をタップで完了です。
  14. 7_sb_sf_up

上記の設定方法であれば、SUPER FRIDAYのクーポンが送られてくるソフトバンクお知らせメールの受信だけで済むので、大量のメルマガを受信してしまうようなことも無いので、時間の合間に設定をチェックしてみてください。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top