SBAPP

【ソフトバンク】SUPER FRIDAY第2弾を3月と4月に実施 対象商品は「ファミチキ」と「サーティワンアイスクリーム」に決定

先日”SUPER FRIDAY第2弾は2017年春に実施決定“といった記事をお伝えしましたが、ソフトバンクが本日付けのプレスリリースとして、SUPER FRIDAY第2弾の詳細を発表しました。

3_super-friday-20170116

SUPER FRIDAY第2弾は3月と4月に実施 「ファミチ」と「サーティワン アイスクリーム」が対象製品に

SUPER FRIDAY第2弾は3月〜4月の2ヶ月間に掛けて実施され、3月にはファミリーマートやサークルKサンクスで購入できるファミチキ、4月にはサーティワンアイスクリームで購入できるレギュラーシングルコーンを無料で購入できるクーポンが1枚配信されます。

なお学生など25歳以下の場合は学割SUPER FRIDAYの対象となり、無料クーポンが2枚配信されるとのことです。

1_super-friday-20170116
2_super-friday-20170116

普段からファミリーマートやサークルKサンクスで昼食を購入している場合は、3月の毎週金曜日はクーポン利用客によって店内の混雑が予想されるので、人混みが苦手な場合お昼休みが短い場合は別の場所で昼食を済ませた方が良いかもしれません。

事前にクーポンメールの受信許可を忘れずに

今回のSUPER FRIDAYのクーポンを受け取るには、事前にソフトバンクからのお知らせメールの購読をしておく必要があります。SUPER FRIDAYの実施当日にお知らせメールの購読を開始しても、初週分のクーポンが届かない場合があるので注意してください。

お知らせメールの購読方法は次を参考にしてください。

  1. マイソフトバンクの「メール設定」をタップ。
    ※要ログイン。
  2. 1_sb_sf_up

  3. 画面を下にスクロールして、ソフトバンクお知らせメールの「設定する」をタップ。
  4. 2_sb_sf_up

  5. メールでお届けの「設定する」をタップ。
  6. 3_sb_sf_up

  7. 「申し込む」をタップ。
  8. 4_sb_sf_up

  9. 加入申し込み完了が表示されたら、画面を左から右にスワイプして前の画面に戻る。
    ※ この時点で手順を終了してもクーポンの受取りは可能ですが、クーポン以外のメール(プロモーションやエンタメ情報)が届くので、それらが不要な場合は次の手順に進んでください。
  10. 5_sb_sf_up

  11. 「変更する」をタップ。
    ※ ボタンが「申し込む」になっている場合は、URLバー右横の更新ボタンをタップして、画面をリフレッシュしてください。
  12. 6_sb_sf_up

  13. ソフトバンクお知らせメールのみチェックを入れて「更新」をタップで完了です。
  14. 7_sb_sf_up

Source 1:“ソフトバンク”、毎週金曜日に特典がもらえる「SUPER FRIDAY」の第2弾を3月と4月に実施
Source 2:金曜日がさらに事件だ!2017年3月開催決定!SUPER FRIDAY(ソフトバンク)

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top