SBAPP

【ソフトバンク】アニメ放題とブック放題の無料期間が3月31日で終了 継続不要の場合は解約を忘れずに

ソフトバンクが昨年3月1日より実施している、ギガエンタメキャンペーンによる「アニメ放題」と「ブック放題」の無料キャンペーンが今年3月31日に終了するため、同サービスの契約者に対して契約継続確認についての案内をメールで送付しています。

「アニメ放題」「ブック放題」を無料で利用できるのは3月31日時点まで

アニメ放題とブック放題を無料で利用できるのは、来月3月31日までとなります。以降も利用を継続する場合は、アニメ放題が月額400円、ブック放題が月額500円で継続利用が可能です。

アニメ放題については自動退会となるようですが、ブック放題については自動継続となるようなので、もし既に同サービスを利用していない場合は、事前に解約手続きをしておくことを強くお勧めします。

平素はアニメ放題をご利用いただき、ありがとうございます。
ギガエンタメメキャンペーンが2017年3月31日をもちまして、終了致します。
お客様はキャンペーン終了と同時に自動退会となり、2017年4月1日以降はサービスがご利用できなくなります。

いつもブック放題をご利用いただき誠にありがとうございます。
ギガエンタメキャンペーンによるブック放題無料特典が2017年3月31日をもって終了いたします。
2017年4月1日以降も自動継続となり、月額500円(税抜)でブック放題をご利用いただけます。

両サービスを解約する方法については、次の手順を参考にしてください。

アニメ放題の解約方法

  1. アニメ放題のページを開き、下段の「退会する」をタップ。
  2. 1_softbank-20170219_up

  3. 「退会する」をタップすることで手続きが完了します。(MySoftBankのログインを求められる場合は指示に従ってログインしてください)
  4. 2_softbank-20170219_up

ブック放題の解約方法

  1. ブック放題のページを開き、右上の「メニュー」をタップ。
  2. 3_softbank-20170219_up

  3. メニューから「退会」をタップ。
  4. 4_softbank-20170219_up

  5. 「退会する」をタップすることで手続きが完了します。(MySoftBankのログインを求められる場合は指示に従ってログインしてください)
  6. 5_softbank-20170219_up

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top