楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【読者プレゼント】新GmailクライアントアプリのInboxに5名様を招待!いち早く使いたい方は是非応募を!

cat (1)
スポンサードリンク

Googleの新しいGmailクライアントアプリ「Inbox」に抽選で5名様を招待致します。
世界定期に注目されているアプリで、海外のオークションでは何と205ドルで招待権が落札されたとか..
そんな注目されているInboxをいち早く使うチャンス!

※ Inboxって何?という方はこちらから → SBAPP タグ検索:Inbox

応募条件

基本的には招待を受けるためのGmailさえあれば参加可能です。
ですが、Twitterアカウント、Facebookアカウントがある場合、最大3口での応募が可能になります。

抽選確率アップ1.Twitterでフォロー&ツイート

以下の2つの条件を満たすと抽選に1口追加されます。

  • SBAPPのTwitterアカウントをフォロー
  • 当記事をツイート →

抽選確率アップ2.Facebookページをいいね!

SBAPPのFacebookページをいいね!すると抽選に更に1口追加されます。

SBAPPのFacebookページをイイね!

備考

既にTwitterアカウントのフォローやFacebookページのいいね!をされている方は、再度フォローやいいね!をする必要はありません。

応募

応募期限は2014/11/21 ~ 2014/11/23 24:00の3日間となります。
2014/11/24には抽選結果の発表と招待を行う予定です。

応募方法

テンプレートが入力された新規メールが立ち上がるので、各項目を埋めて「招待を受けたいGmail」から送信してください。
TwitterやFacebookを利用しなかった方は、ハンドルネームだけで大丈夫です。
最後に「もし何か御座いましたら」の項目がありますが、入力は任意です。

<入力例>
件名:Inbox抽選キャンペーン(変更不可)
差出人:(招待を受けたいGmailアドレスを入力)

ハンドルネーム(発表時に公開されます):SBAPP
フォロー&RTしているTwitterアカウント名:@TwitterRyo
いいね!しているFacebookアカウント名:FacebookRyo
もし何か御座いましたら:早くInboxを使いたい!

コチラから抽選に応募!

Gmailクライアントとして常用したい方、試してみたい方、ブログのネタにしたい方など..ご応募をお待ちしております!

*2014/11/24 抽選結果発表!

数多くの応募ありがとうございました。
今回の当選者は..
PEG様
三島の某氏様
micchi様
sukekyo様
Jimon様
となりました!
今朝6:15頃に応募して頂いたGmailアドレスに招待をお送り致しましたので、ご確認下さい。

つぶやき

kogoto_prof
TwitterやFacebookアカウントのフォローは抽選発表後であれば解除しても構いませんが、今後更に招待枠数が配布された時にも同様のキャンペーンを行う予定です。
日々の記事やキャンペーンが気になる方は残して頂けると幸いです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top