楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】クロスホライズン – 効率的なリセマラ方法

cat
スポンサードリンク

先日から引き続き紹介しているアプリクロスホライズン(CrosHorizon)
今回は効率的なリセマラ方法をご紹介します。
cat

クロスホライズンはメインミッションでスペシャルチケットを貰えるので、何度もチャレンジして運が良ければ星8の装備品が..を狙う方法です。
実際私は星6で諦めて、ゲーム中でモンスターがドロップする星7武器を獲得し、特に困る事無く進められている(現在レベル70程度です!)状態です。
これから始めるぞ〜!なんて方は、是非リセマラで星7〜8の武器を狙ってみてくださいね。

必要な物

効率的にリセマラを行う為に必要な物があります。

  • パソコン
  • ifunbox

ifunboxはこちらのWEBサイトからダウンロードする事が出来るので、インストールも済ませてくださいね。
ifunbox公式サイト

手順

MAC版で解説しますが、Windowsでも基本的な方法は変わりません。
最初にクロスホライズンをプレイしている端末とPCをUSBで接続します。

ifunboxで接続しているiPhoneのユーザーApp内にある、CrosHorizonをタップし、Documentsフォルダ内にあるファイルを全て選択して右クリックしてください。
2014-04-08_10_42_25

メニューから削除をクリックして、Documentsフォルダ内を空にします。
2014-04-08_10_43_32

以上の手順を終えた後に、クロスホライズンを起動するとデータが初期化されているので、スムーズに再度進める事が出来ます。

万が一当たりが出た時に備えて

招待IDを使用すると、星5の装備(防具)を入手する事が出来ます。
万が一星8武器が出た時の為に、是非招待IDを使用して初めてみてくださいね。
もし使用する招待コードが特に決まっていない方は、よければ私の招待コードを使用してください。
招待コード:115412352

Cross Horizon
カテゴリ: ゲーム
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top