楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】クロスホライズン – アバターカスタムの注意点

cat
スポンサードリンク

先日紹介したアプリクロスホライズン(CrosHorizon)
ひたすら遊んで、ようやくレベル70付近まで上げる事が出来ました。
長い間プレイしていると、最初にカスタマイズしたアバターを変更したい!なんて方もいらっしゃると思います。
cat

今回はアバターの再カスタムについてのご紹介します。

アバターのカスタム方法

城下町のカスタムをタップすると、アバターを再度カスタムし直す事が出来ます。
th_IMG_9325

合計8箇所をMANAを消費する事で再編集可能です。
th_IMG_9326

各種再編集に必要なMANA一覧

種別 消費MANA
性別 100
100
100
100
100
肌の色 50
髪の色 50
目の色 50

注意点

アバターをカスタムについて幾つが注意事項があります。

  • アバターは1箇所単位でMANAが消費される
  • 一度購入したアバター(HairTyoe Short 1等)は、無料で再度変更する事が出来る

もしカスタムし直したけど、やっぱり前のアバターの方が..なんて時は、元の状態に戻せるシステムになっています。
また、アバターカスタム前に、先程の消費MANA一覧表から、編集するであろう部位の合計MANA(金額)をメモしておき、残高が足りるかどうか確認してから行った方が良いかもしれません。
性別を変更したは良いけど、他の部位が変!なんて事になりますよ!

これから始める方は..

私の招待コードになるので、よければ使ってください。
招待コード:115412352

Cross Horizon
カテゴリ: ゲーム
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top