楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【AppleWatch】試着は予約開始日の10日から開始 気になる試着予約方法は?

cat (1)
スポンサードリンク

AppleWatchの予約開始日である4月10日まで、残すところ約2週間となりましたね。
購入を検討されている方であれば、試着をしたい方も多いのではないでしょうか?
今回はその「試着」に関するニュースで、Appleの従業員向けに配布したAppleWatchの資料を9ToMacが公開しています。
公開された資料によると、AppleWatchの試着は4月10日からの予約制とのことです。
日本でも同じ方式になるのであれば、気軽にAppleStoreに立ち寄って試着といった事は難しそうです。

配布資料

apple (1)

この資料を見る限りでは、AppleWatchの試着は試着の予約は4月10日からの予約制で、予約方法はAppleStoreアプリもしくは、Appleのウェブサイト経由(AppleStoreOnline?)であるという事がわかります。
尚、試着時間は15分以内でEditionモデルのみ30分以内とのことです。

試着予約の方法

Appleから具体的な予約方法についてのアナウンスはありません。
仮に流出した資料通り、「Appleのウェブサイト」「AppleStoreApp」が事実なのであれば、各AppleStoreの予約部分にAppleWatch試着予約のバナーが追加されるのかな?と予想しています。

Appleのウェブサイト

各AppleStoreのWEBページ下部の予約部分。
th_2015-03-28 9.32.55 (1)

AppleStoreApp

th_IMG_7919 (1)

アプリはコチラ

Apple Store
カテゴリ: ライフスタイル
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

つぶやき

kogoto_prof
皆さんはAppleWatchを購入しますか?
恐らく1年毎にケース(本体)の性能を向上させたモデルチェンジは行われると思うので、この先の世代で購入するのも良い選択だと思います。
もし今回購入を検討されている方は、事前にAppleWatchのスペックやサイズを必ず調べておいた方が良いです。
特にサイズを間違えると大変不便な思いをするかと思います..
以下の記事で解説しているので、ご興味がある方は是非。

【AppleWatch】購入検討中の方は必ずAppleStoreアプリで仕様の確認を!【AppleWatch】購入検討中の方は必ずAppleStoreアプリで仕様の確認を!

資料画像及び予約方法参考:9ToMac
試着時間参考:ibtimes

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top