楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【WWDC2014】会場に大きな「8」と描かれた垂れ幕が設置!iOS8発表確定!

cat
スポンサードリンク

いよいよ2日後の2014/06/03に、WWDC2014が開催されます。
年に1回のAppleによる大きなイベント。
以前こちらの記事でも詳細スケジュールをお伝えしました。

【Apple】WWDC2014詳細スケジュールが決定!iOS8や改善されたマップアプリも?

そんなWWDC2014ですが、会場内に大きな「8」と描かれた垂れ幕が設置された事がわかりました。
これはiOS8の発表が確定と言い切っても良いと思います。

大きな垂れ幕!!

参考元の9ToMacに、iOS8と思われる垂れ幕を設置している3つの写真が公開されていました。

こちらはWWDC2013の時のiOS7の垂れ幕。WWDC2013でも話題になりました。
WWDC.060713.4

(こちらの画像はapple insiderより引用)

大きく「8」と描かれた垂れ幕。背景は海中?
bo5_mdwcmaa-ibl-jpg-large

設置している様子。中央の男性がカメラ目線なのが気になります。
bo5ry0ycaaeyt2j-jpg-large

会場の外からも確認できるようです。
image

iPhone6も・・?

何やらiPhone6のスライドが流出との話題もありますが、かなりピンぼけしていて信憑性も微妙なので省略します。
iOS7の垂れ幕と比べると、少し派手になっているiOS8。
大きな変化は無いと噂されていますが、背景の海の絵が気になるところです。
WWDC2014が発表され次第、SBAPPでも発表内容をご紹介していきます。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top