楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【壁紙】iPhoneのお洒落な壁紙を探すならAR7氏のdribbbleは必見

スポンサードリンク

iPhoneを使っていると毎日絶対に目にする壁紙。みなさんはどんな壁紙を設定していますか?

家族や愛犬愛猫の写真、好きなアーティストやキャラクターの画像、デザイン性重視のおしゃれな画像など、人によって壁紙の画像は様々です。

今回はその中でも「デザイン性重視のお洒落な壁紙」を使用している方におすすめしたい、海外のデザイナー向けSNS「dribbble」で公開されている、デザイナーのAR7(@AR72014)氏の壁紙を幾つか紹介します。

AR7(@AR72014)氏の壁紙ダウンロード方法

本記事のdribbbleで〜をダウンロードをタップすると投稿ページが開くので、ページ中の「iPhone X」もしくは「ALL iPhone」に記載されているリンクを開くと、壁紙画像が表示されます。

Safari内でGoogle Driveが表示された場合は、右上のダウンロードボタンをタップし、画像を長押し(指を乗せ続ける)してイメージを保存をタップすることでカメラロールに保存されます。

Googleドライブのアプリが起動した場合は、画像を長押しして「カメラロールに保存」のOKをタップするこでカメラロールに保存されます。

スポンサードリンク

dribbbleで公開されているAR7(@AR72014)氏の壁紙

この他にも数多くの壁紙がdribbbleで公開されているので、興味がある方はぜひどうぞ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top