楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【iOS8】iOS8の雰囲気を先取り出来る壁紙が公開されました!

cat
スポンサードリンク

iOS8の配布まで約5日となりました。
今日はiPhone6の予約開始日でもあります!
さて、そんな中iOS8から追加される壁紙15種類が公開されていたので、早速ご紹介します。

公開された15種の壁紙

今回公開された壁紙は以下の15枚。
(画像内のピンク文字は私が文字入れした物です)
2014-09-12 8.11.00

iOS7ではフラット推しでしたが、iOS8は写真と白黒を基調としたイメージになるのでしょうか。
どれもAppleらしい壁紙になっています。

ダウンロード方法と設定方法

壁紙はiDownloadBlogで配布されています。

アクセスすると以下のようなページが表示されるので、自分がダウンロードしたい画像のリンクをタップしましょう。
どのリンクがどの壁紙かは先程の15枚の壁紙画像を参考にしてください。
th_IMG_2357

画像を長押しして画像を保存をタップ。
th_IMG_2358

写真から保存した壁紙を開き、左下のボタンをタップ。
th_IMG_2360

壁紙に設定をタップ。
th_IMG_2361

設定をタップ。
th_IMG_2362

設定したい画面のボタンをタップ。
th_IMG_2363

つぶやき

kogoto_prof
iOS6からiOS7にアップデートされたときは、大幅なデザイン変更に賛否両論でした。
iOS8はベースがiOS7になっているので、以前程反対意見で溢れかえらないような気がします。
今となってはiOS7に慣れてしまって、フラットデザインが..なんてお話をあまり聞かなくなりましたよね。

参考:iDownloadBlog via かみあぷ速報

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top