楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【iPhone X】ソフトバンクが予約優先受取と5,000円割引キャンペーンを実施

sb-iphonex_20171027 (1)
スポンサードリンク

ソフトバンクが一部契約者に対して、iPhone Xの予約優先受取、5,000円の割引が出来るキャンペーンを実施をメールで案内しています。

キャンペーンを利用することで、品薄が予想されるiPhone Xを優先的に受け取ることができ、尚且つ5,000円の割引を適用することができます。

iPhone Xで利用できる5,000円分の割引ポイント

ソフトバンクからのメールに記載されているURLにアクセスし、ステップ1のポイントを受け取るをタップすることで、機種変更時に機種代金の割引として使用できる5,000円相当のポイントを貰うことが出来ます。

キャンペーン期間は9月13日から11月30日までとなっており、この期間内に「iPhone X」もしくは「iPhone 8」に機種変更する必要があります。

1_sb-iphonex_20171027_up (1)

iPhone Xの予約優先受取特典

ソフトバンクからのメールに記載されているURLにアクセスし、キャンペーンページ内のiPhone Xを予約するから予約を行うことで、優先的にiPhone Xの受取が出来る「優先受取」が適用されます。

キャンペーンページを経由せず、オンラインストアから直接購入してしまうと、折角の優先受取特典を逃すことになるので注意が必要。

2_sb-iphonex_20171027_up (1)

もしソフトバンク契約中でメールが届いていない場合、あるいはメールマガジンを購読していない場合は、下記ボタンからキャンペーンページが開けないかお試しください。
※ キャンペーンページは対象者のみ表示できます。
※ PCでは開くことができないので、iPhoneで開いてください。

ソフトバンクのキャンペーンページを開く

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top