楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

iOS 9.2.1 Beta 2を開発者とパブリックベータテスター向けにリリース

050_iOS9.2.1
スポンサードリンク

Appleは、iOS9.2.1 Beta 2を開発者とパブリックベータテスター向けにリリースしました。
これまでBeta版は約1週間刻みでリリースされてきましたが、Beta 1から19日後のリリースとなりました。
ビルド番号も13D14となっており、Beta 1のビルド番号(13D11)と比べると数字が飛んでいます。

iOS 9.2.1では何が変わるのか

今回のiOS 9.2.1による詳しい変更点は明らかとなっていないものの、マイナーアップデートとなるため、パフォーマンスの向上やiOS9.2リリース以降に見つかった不具合の修正が主となりそうです。

img via:Apple

img via:Apple

iOS9.2リリース以降に見つかったバグの一例としては、Mobile Device Management (MDM)を使いアップデートを行うと、アップデートが正常に終了しないといったバグがサポートドキュメントで公開されています。

iOS 9.2.1が「春の発表前」の最後のリリース?

img via:9To5Mac

img via:9To5Mac

2016年3月には、Appleが新型Apple WatchやiPhone 6cなど幾つかのデバイスを発表すると噂されています。
時期的にもiOS 9.2.1が発表イベント前の最後のリリースとなりそうです。
iOS 9.3については、もしかすると発売サイクルが早まると噂されている、iPhone 6cの発売と近い時期にリリースされるかもしれませんね。

参考:9To5Mac

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top