楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Apple】iOS8.4 beta 3がリリース ミュージックアプリの調整が中心に

cat (1)
スポンサードリンク

海外でAppleに関するニュースを発信している9ToMacによると、開発者向けにiOS8.4beta3を配信している事が判明しました。
ビルド番号は12H4098cとなっており、主にミュージックアプリ周りの改修が中心となっているようです。
今回のbeta版の配信を見るに、大きく手が加えられるのは、ミュージックアプリのみとなるかもしれません。

ミュージックアプリが大きく変わる

iOS8.4ではミュージックアプリの使い勝手が大きく向上します。
曲の選択中にも音楽操作が出来るミニプレイヤーなどの機能が実装される予定です。
詳しくは当サイトの以下の記事をご覧ください。

【iPhone】iOS8.4betaでミュージックアプリが大幅変更!新機能ミニプレイヤー他【iPhone】iOS8.4betaでミュージックアプリが大幅変更!新機能ミニプレイヤー他
音楽を聴く人には嬉しいアップデートになりそうです。

iOS8.4 beta3 でのiTunesRadioのUI調整

beta3では細かな調整が中心となっているようです。

iPhoneとiPadのiTunesRadioのUI調整
th_img_0404
image via 9ToMac

オフライン(ローカル保存)されている音楽のみ表示するトグルの追加
th_img_2514
image via 9ToMac

..など。
他の調整箇所については、参考元の9ToMacを確認してください。

つぶやき

kogoto_prof
Appleが年に1度開催するWWDC2015(世界開発者会議)が現地時間6月8日〜12日にかけて開催されます。
今回は次期iOSであるiOS9についても発表されるだろうとされています。
未だ情報が少ないiOS9なので、どのような発表になるのか非常に楽しみです。

参考:9ToMac

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top