楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【iOS11.4】Safariのブックマークが空白になる不具合が改善か

スポンサードリンク

iOS11.3にアップデートした一部のiPhoneで、Safariのブックマークが空白になる不具合が生じていましたが、先日リリースされたiOS11.4アップデートで改善したとの声が多く挙がっています。

Safariのブックマークが空白になり消える問題

iOS11.3では、Safariの既存ブックマークが空白のブックマークになってしまい、大切なブックマークが消える問題が報告されていました。

ブックマークが空行になる問題は、iCloud同期のオンオフを切り替えることで消すことはできましたが、一度空白になったブックマークを元に戻す手段は見つかりませんでした。

iOS11.4でブックマークの空白不具合が改善したとの声

先日リリースされたiOS11.4にアップデートしたユーザーから「空白のブックマークが無くなった」「空行のブックマークが消えた」といった声が多く挙がっています。(筆者の環境でも改善を確認)

スポンサードリンク

ブックマークの不具合解消に関してはリリースノートに記載されていませんが、iOS11.3で空白ブックマークにお悩みなのであれば、iOS11.4にアップデートすることで改善しないか試してみてください。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top