楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Twitter】リストが20人までしか表示されない不具合が最新アップデートで改善

twitter_20170711 (1)
スポンサードリンク

公式Twitterアプリ(iOS版)で、リストのユーザーが20人までしか表示されない不具合が生じていましたが、先日配信された最新アップデート”バージョン7.2.2″で不具合が修正された模様です。

リリースノートには「Twitterをより快適に利用できるよう変更を加えました」としか記載されておらず、今回の不具合修正には触れられていません。

7.2.2
Twitterをより快適に利用できるよう変更を加えました。

引用:Twitter(App Store)

リストを活用していたユーザーにとっては念願の不具合解消に

Twitterのリスト機能は、目的別にタイムラインを管理することができる為、フォロワー数の多いユーザーやTwitterで情報を収集しているユーザーにとっては、切っても切り離せない便利な機能です。

そんな便利なリスト機能ではあるものの、リストのユーザーリストが20人までしか読み込まれず、21人目以降の確認やフォローの解除が出来ない不具合が続いていました。

リストの読み込みが行われない(右)
リストの読み込みが行われない(右)

リストを活用しているユーザーにとっては不便極まりない不具合でしたが、Twitterアプリをバージョン7.2.2でようやく修正され、リストの21人目以降を正常に読み込むことが出来るようになりました。

1_twitter_20170711_up (1)

リストの不具合で悩んでいた方は、ぜひApp Storeで最新版のアップデートを適用してみてください。

App StoreでTwitterのページを開く

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top