楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】宅配千里眼 – シンプルで使いやすい荷物追跡アプリ

cat
スポンサードリンク

楽天やAmazonで買い物をすると、荷物がいつ届くのかって気になりますよね。
もちろんWEBページから問い合わせる事も可能なんですが、都度問い合わせ番号を入力するのは面倒ですよね。
荷物追跡に便利な「宅配千里眼」をご紹介します!
1度使うと、WEBで確認しようなんて考えられなくなるぐらい便利です。

右下の「+」をタップ
th_IMG_8379

荷物の問い合わせ番号とメモを入力し、保存をタップ
th_IMG_8380

判別が成功すると、リストに荷物が表示されます。タップすると詳細状況を確認する事が出来ます。
th_IMG_8382

荷物がいつ出荷されたのか、どこを中継したのかを確認する事が出来ます。
th_IMG_8383

リストのステータスが「配達中」になれば、手元に届くのも間近!
th_IMG_8386

荷物を削除する場合は、右上の編集をタップ
th_IMG_8386_2

削除したい荷物にチェックを入れて、右下の削除をタップで完了です。
th_IMG_8387

使いやすい

宅配千里眼はとても使いやすく、シンプルなアプリです。
配送業者を問い合わせ番号から自動判別してくれるので、問い合わせ番号と荷物のメモを入力するだけ!
いちいち問い合わせ番号を入力する必要が無いのは、とても助かります。
広告も無いので、誤タップの心配もありません。

宅配千里眼
カテゴリ: ライフスタイル
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top