楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】Flappy Birdの続編Swing Coptersが登場!前作以上に難しい!

cat
スポンサードリンク

以前大人の事情でAppStoreからリジェクトされたカジュアルゲーム「FlapplyBird」が新しい続編「Swing Copters」として帰ってきました!
早速少しプレイしてみたのですが前作を遥かに超える難易度になっています..。

遊び方

Swing Coptersは主人公がひたすらフラフラしながら上昇していくので、タップして左右の軌道修正をしつつ、障害物を通り抜けていくゲームです。

さっそくタップでフライト開始!
th_IMG_1988

左右にフラフラしながら飛ぶので、タップで左右の軌道を調整し障害物の間を通り抜けていく..
th_IMG_1989

最初の障害物を通り抜けるのも一苦労。本当に難易度が酷い。けど悔しくて何度もトライ。
th_IMG_1990

あと少しの場所で接触!思わず「ああああ!!」なんて叫びたくなります。
th_IMG_1994

最終的に何とか1点だけはゲットできましたが、スコアを伸ばせる気がしません。もう最初の障害物を通り抜けて満足しそうなぐらい難しい..
th_IMG_1996

ファミ通さんがYoutubeにプレイ動画をアップしていました。
イマイチゲームの雰囲気が掴めない方は是非ご覧ください。

つぶやき

kogoto_prof
Swing Copters。本当に難しすぎます。
Youtubeにも様々な動画がアップされているのですが、スコア5とかの時点で信じられません..
けど、スコアが伸びず悔しくて何度もトライしています中毒性。
今後こういった鬼畜ゲーが更に流行っていくのでしょうか..

Swing Copters
カテゴリ: ゲーム
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top