楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】Stampme – 自分や芸能人そっくりの似顔絵スタンプを簡単に作れる!

cat
スポンサードリンク

Twitter、Facebook、Google+、LINE..等、今となってはアイコンが欠かせない時代になりました。
自分の顔写真をアイコンにされている方もいますが、やっぱり顔写真をWEBに載せる事自体に抵抗がある人の方が多いのではないでしょうか。
そんな時に便利なのが「似顔絵」なんですが、誰でも上手に絵を描ける訳ではありません。(私然り)
今回はそんな方にオススメの、似顔絵アイコンメーカー「Stampme」をご紹介します。

自分自身の顔に似せる事は勿論、芸能人やお偉い方のアイコンだって作れるアプリです。
見覚えのある顔が並んでいると思います。
th_screen568x568

誰でも簡単に似顔絵作成!

アイコンを作るをタップすると、似顔絵の作成を始める事が出来ます。
th_IMG_4417

性別によってパーツが異なるので、作りたいアイコンの性別をタップ。
th_IMG_4418

基本的には好きなパーツをどんどん選んでいくだけで似顔絵が完成します。
th_IMG_4419

中には某動画風のパーツも。
th_IMG_4425

完成した後は上部の保存ボタンをタップして保存しましょう。
th_IMG_4430

メニューからカメラロールへ保存をタップして完了です。
th_IMG_4431

パーツもかなり豊富なので、かなり似せる事が出来ると思います。

完成品

普通の顔パーツもあるんですが、こういった漫画っぽいセットもあります。
th_IMG_4434

女性の場合だと、前髪と後髪も別々に設定する事が出来ます。
th_IMG_4433

スタンプにも

Stampmeは自分の作った似顔絵をスタンプにする事も可能です。
スタンプギャラリーから各種保存、シェアをする事が出来ます。
th_IMG_4435 2

つぶやき

kogoto_prof
スタンプも作れるには作れるんですが、LINE専用という訳では無いので注意してください。
あくまで「スタンプ風なPNG画像」を生成しているだけです。
といっても、似顔絵を作る分には非常に優秀なアプリだと思うので、アイコンがほしいなーと思われている方は是非お試しを。

Stampme – かわいいパーツでアバター製作!オリジナルアイコンや動くスタンプも作れる!LINE、twitterでも使えるよ!
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
無料 (執筆時セール中)
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top