楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】Sparkがバージョン1.6.1にアップデート スヌーズやピンの一括処理に対応

061_Spark
スポンサードリンク

無料で利用できる多機能メーラーアプリ「Spark」が、バージョン1.6.1にアップデートされました。今回のアップデートでは、スヌーズやピン留めを一括処理できるようになった他、Apple Watchの文字盤にSparkの新着受信メールの表示などができるようになりました。

Spark v1.6.1アップデート リリースノート

+ スヌーズ・ピン留めのバッチ処理 +
ご要望の最も多かったこの機能、本アップデートで搭載しました! 複数のメールをまとめてスヌーズ設定したり、ピン留めしたりできます。

+ クイック返信の同期 +
クイック返信をカスタマイズした際、その設定を iPad と iPhone との間で同期するようにしました。

+ Apple Watch のコンプリケーション+
watchOS 2 に対応し、コンプリケーションを追加しました。

+ その他修正点および改善点多数 +
Twitter で Spark チーム(@Sparkmailapp)に直接お問い合せいただけます。

引用:App Store

アップデートの詳細

1.スヌーズ・ピン留めを一括でする

「設定」→「パーソナライズ」をタップ。
1_Spark_up

「スワイプ」のいずれかの操作に「ピン留め」や「スヌーズ」を割り当てる。
2_Spark_up

SmartInbox下部を設定した方向にスワイプすることで、一括でピン留めやスヌーズを設定することが出来ます。
3_Spark_up

2.クイック返信の設定を同期する

「設定」→「クラウド経由での設定同期」をオンにすることで、「設定」→「クイック返信」の設定状況を他デバイスと同期することが出来ます。
4_Spark_up

3.SparkをApple Watchで使用する

Watchアプリで「Spark」→「AppをApple Watchで表示」をオンにする。
5_Spark_up

文字盤を強く押して編集モードにし、任意の表示場所で「Spark」を選択することで、文字盤にSparkの新着件数等が表示されるようになります。
※ 文字盤のSpark部分をタップすると、Apple Watch版Sparkが起動します。
6_Spark_up

Spark – メールがもう一度楽しくなる
カテゴリ: 仕事効率化
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top