楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】電子レンジの温め時間計算に超便利! – レンジでチン計算機

cat
スポンサードリンク

コンビニ弁当や冷凍食品、レトルト食品には電子レンジが必須ですよね。
商品にチンする目安時間が表示されていますが、目安時間のW数が自宅の電子レンジが対応していない..!なんて経験はありませんか?
目安時間を参考に大まかに調整しても冷たかったり熱すぎたり..
そんな悩みを1発で解決できる「レンジでチン計算機」が便利です。

レンジでチン計算機のココが凄い!

  • 操作方法が超シンプル。
  • デフォルトの3つのW数を自由に編集出来る。
  • 一人暮らしの強い味方。

レンジでチン計算機の使い方

初期設定

最初に使用する電子レンジの出力W数を3つ設定しましょう。
自宅の電子レンジの全ての出力を登録しても良いですし、自宅で最も使用する出力数+職場で使用する出力数..のように複数の電子レンジを登録してもOKです。

左上の編集をタップ。
th_IMG_2036

3つの出力を設定!
th_IMG_2037 (1)

使い方

一番下のボックスに商品に記載されているW数と目安時間を入力。
th_IMG_2033 (1)

事前に登録した3つのW数での目安時間が表示されます。
th_IMG_2035 (1)

つぶやき

kogoto_prof
目分量でお弁当を温めたらまだ冷たかった..再加熱したら今度は熱すぎ!
..過去に何度もやらかしています。
レンジでチン計算機を使って計算をすれば、そんなトラブルも無く美味しいお弁当を食べる事が出来そうです。

レンジでチン計算機
カテゴリ: フード/ドリンク
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top