楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】iPhoneに保存した画像は1分でサイズ変更! – Reesizeの使い方

cat
スポンサードリンク

iPhoneのカメラで撮影した写真やスクリーンショット画像のサイズ変更はReesizeというアプリを使うことで、1分でサイズを変更する事が出来ます。
ブログへの投稿や様々なWEBサービスへの画像アップロードには容量の制限がある事が多いですよね。
今回はiPhoneブロガーの方は勿論の事、iPhoneユーザーにお勧めのReesizeをご紹介します。

Reesizeの使い方

早速Reesizeを開き、左上のOpenをタップ。
th_IMG_9513

カメラロールからサイズ変更を行いたい画像をタップ。
th_IMG_9514

下部のダイヤルを操作する事がサイズを変更する事が出来ます。
また一方のサイズを調整すると、もう一方は自動調整されるので、画像が歪んだりはしません!
th_IMG_9515

サイズ変更後は右上のSaveをタップ。
th_IMG_9516

確認ダイアログが表示されれば、リサイズ完了です。
カメラロールに保存されています。
th_IMG_9518

シンプルで早い

画像をリサイズする事に重点を置いたアプリです。
その為、外部ストレージBOXとの連携やSNSとの連携等の機能は一切用意されていません。
シンプルだからこそ作業がスムーズに進む、便利なリサイズアプリのご紹介でした。
ブロガーさんにお勧めですよ!

Reesize
カテゴリ: 写真/ビデオ
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top