楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】レコチョクBestの会員登録方法と最大1ヶ月無料キャンペーンの申し込み方法について

reko_20170209_up (1)
スポンサードリンク

定額制音楽配信サービス中でも、特に邦楽の満足度が非常に高い「レコチョクBest」“会員登録から最大1ヶ月の無料キャンペーンに申し込むまでの手順”がわかりづらかったので、今回は「レコチョクBestの会員登録方法」と「最大1ヶ月無料キャンペーンの申し込み方法」について解説します。
※ 記事ではiOS版レコチョクBestアプリを使用します。

3日間の無料特典が付帯するレコチョクBestの無料会員登録方法

  1. アプリ版「レコチョクBest」のトップ画面で「ログイン(無料)すると〜登録ができます」のバナーをタップ。
  2. 1_reko_20170209_up

  3. 「新規登録(無料)」→ 会員情報を入力して「次へ」をタップ。
    ※ FacebookやYahoo!JapanIDを使って登録する場合は該当のボタンをタップして、画面の指示に従って進めてください。
  4. 2_reko_20170209_up

  5. アカウント復旧用の生年月日などを入力して「確認する」→「登録する」をタップ。
    ※ メールマガジンを希望しない場合は「レコチョクからのお知らせメールを受け取る」のチェックを外してください。
  6. 3_reko_20170209_up

  7. 利用規約画面で「同意します」をタップすると会員登録が完了します。この時点では3日間の無料視聴キャンペーンが自動適用されます。
  8. 4_reko_20170209_up

最大1ヶ月無料キャンペーンの申し込み手順

会員登録だけでは3日間しか無料で利用できませんが、決済情報を登録することで最大1ヶ月間無料で利用することが出来ます。

ただし、無料期間中に退会を忘れてしまうと、自動で契約が更新(自動課金)されてしまうので、無料期間中のみ利用する場合は退会を忘れないよう注意してください。

  1. SafariなどのブラウザアプリでレコチョクBestログインページ(外部リンク)を開き、アプリで登録した会員情報でサインインし”聴き放題プラン”の「お支払方法の選択に進む」をタップ。
  2. 5_reko_20170209_up

  3. 決済方法を選び「規約に同意して登録を開始する」をタップし、画面の指示に従って決済情報を入力してください。
  4. 6_reko_20170209_up

  5. 決済登録を終えると、レコチョクBestアプリの左上「メニュ=」→「設定」→「ご利用状況」が”聴き放題プラン”と表示されます。
  6. 7_reko_20170209_up

実際にレコチョクBestを利用してみてわかったのは、最近ドラマ〜CMで起用された曲、発売されて間もない新曲が揃っており、アンケートで邦楽の満足度が高いことが納得出来るラインナップです。邦楽がお好きな方は無料期間中だけでも試しに利用してみてはいかがでしょうか。

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top