楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【ポケモンGO】0.41.2/1.11.2アップデートがGoogle Play/App Storeで配信 メダルボーナスやトレーニング改善など

pokemon-go
スポンサードリンク

ポケモンGOが公式サイト上で0.41.2/1.11.2(Android/iOS)アップデートの配信を発表しています。執筆時点ではGoogle PlayとApp Store共にアップデートの配信は開始されておらず、アップデートの適用には未だ時間を要しそうです。10月13日に両ストアでアップデートの配信が開始しました。

0.41.2/1.11.2アップデートの変更点

今回のアップデートでは「じゅくがえり」「カラテおう」など、指定タイプのポケモンの捕獲数によって獲得できるメダルに、新たに同タイプのポケモンが捕まえやすくなる新たなボーナス値が追加されるようになります。

th_pokemon-medal

ほかにもトレーニングバトルが改善され、これまで1匹のポケモンでしか挑むことができなかったものの、アップデート後は6匹のポケモンでトレーニングバトルに挑むことができるようになるほか、一部音声バグの修正や進化アニメーションの最適化など、快適性を向上うする細かなアップデートも予定されています。

トレーナーの皆さん、

Pokémon GO の アプリバージョン 0.41.2(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSはApp Store上では1.11.2と表示されます。 すべての方へ行き渡るにはお時間がかかりますことをご了承ください。

タイプの捕まえやすさ:捕まえたポケモンそれぞれのタイプのメダルがランクアップすると、そのタイプのポケモンが捕まえやすくなるボーナス効果を得られるようになりました。

トレーニングバトルのアップデート:仲間チームのジムで、プレイヤーの手持ちのポケモン6匹でトレーニングバトルを挑めるようになりました。トレーニングでは、相手のポケモンのCPがあなたの実力に合わせて調整される場合があります。

”たまご”と”ふかそうち”の画面に表示される、歩いた距離が定期的に更新されるようになりました。

一部音声のバグを修正

進化のアニメーションを最適化

その他バグ修正

引用:ポケモンGO 公式サイト

Pokémon GO
ゲーム, ヘルスケア/フィットネス
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。App Storeからダウンロード

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top