楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】2016年お年玉年賀状の当選結果を「お年玉年賀状チェッカー」でチェック

cat (1)
スポンサードリンク

先日1月17日に、日本郵便株式会社が2016年度のお年玉付き年賀状の当選番号を発表しました。
今回はお年玉年賀状の当選結果を調べるのに便利な「大当たり!お年玉年賀状チェッカー」をご紹介します。
年賀状と当選番号を見比べる必要が無いので、枚数がそれなりに多くても短時間で終わると思います。

発表された当選番号と賞品

今回発表された当選番号と賞品はこちら。

等級 賞品名 当せんの割合 当せん本数 当せん番号
1等(下6けた) 旅行・家電など・現金(10万円) 100万本に1本 3,218本 667085
2等(下4けた) ふるさと小包など 1万本に1本 321,807本 9648
3等(下2けた) お年玉切手シート 100本に2本 64,361,440本 69・90

1等が「旅行・家電など・現金(10万円)」と、かなり豪華ですね。
それでは早速大当たり!お年玉年賀状チェッカーを使って、新年の運試しをしてみましょう。

大当たり!お年玉年賀状チェッカー
カテゴリ: ユーティリティ
無料
AppStoreからダウンロード

お年玉年賀状チェッカーなら2桁の入力でOK

お年玉年賀状チェッカーの使い方は至ってシンプルで、抽選番号下二桁を入力するだけでOKです。
IMG_6145_up

もし下二桁が当選番号と一致した時は、残りの桁が上部に表示される値と一致するか確認してください。
IMG_6147_up

カメラで読み取るタイプもあるけども..

カメラで抽選番号を読み取るタイプのアプリもあるのですが、読み取る速度が遅かったり、読み取った値がわからなかったりとイマイチでした。
お年玉年賀状チェッカーは、二桁入力するだけで抽選番号が自動的に判定されるので、サクサクと照会することができますし、右下のボタンからキー配列を電卓タイプに変更することが出来るので便利です。

ちなみに私は全てハズレでした。残念。

Source:日本郵便株式会社

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top