楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】バーコードを読み取って最安値を表示! – お買い物.com

cat
スポンサードリンク

今回紹介するアプリは、商品のインターネット価格(Amazon、Yahoo、楽天)の最安値を簡単に調べる事が出来る「お買い物.com」をご紹介します。
インストールしておけば、何かを買い物した際に「Amazonのほうが安かった!!」なんて後悔する事がなくなるかもしれません。

お買い物.comのココが凄い!

  • 商品キーワード検索機能
  • カテゴリや人気順、安い順に並び替える、検索オプション機能
  • バーコードをスキャンして商品を表示
  • 人気商品ランキングや新着商品機能等

キーワードで調べる

検索ボックスに商品名を入力すると、直接調べる事が出来ます。
th_IMG_1276

キーワードが曖昧だと、検索結果も曖昧になってしまうので、具体的なキーワードで検索するようにしましょう。(型番等)
th_IMG_1277

カテゴリを絞る

「iPhone」と検索しても、本体、充電器、書籍..と様々な商品がヒットしてしまいます。
そういった場合は、事前にカテゴリを絞り込みましょう。

検索オプション設定をタップ。
th_IMG_1278

調べたい商品のカテゴリを選択。安い順で商品を表示する事も可能です。
th_IMG_1279

バーコードから探す

お買い物.comは、バーコードをスキャンして簡単に商品を調べる事も出来ます。

「バーコードから探す」をタップ。
th_IMG_1281

カメラモードになるのでバーコードを映しましょう。多少ブレても大丈夫なので、サクッと読み込みをする事が出来ます。
th_IMG_1284

検索結果が表示されたら、項目をタップすると詳細を確認する事が出来ます。
th_IMG_1285

今回読み込んだ商品はAmazonが最安値になっています。やっぱりAmazon凄い・・。
th_IMG_1286

設定

設定からはカテゴリの編集や楽天やYahooを検索結果から排除する事も可能です。
th_IMG_1287

おすすめ

おすすめ商品や新着商品をチェックする事が出来ます。
th_IMG_1288

つぶやき

kogoto_prof
買い物先でサッと最安値をチェック出来るのは便利ですよね。
私も過去に買い物をした後に「Amazonの方が安かった..」なんて経験があります。
そんな後悔した経験がある方は、是非このアプリを使ってみてくださいね。

お買い物.com ~価格比較の決定版、最安値でお買い物できる無料アプリ~
カテゴリ: ライフスタイル
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top