楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】全画面カメラ(無音) – AppStoreでも絶賛の声

cat
スポンサードリンク

今回紹介するアプリは「全画面カメラ(無音)」
AppStoreのレビューでも「iPhoneの標準カメラにして!」等の絶賛の声が目立つ、注目のカメラアプリです。
早速使い方をご紹介したいと思います!
とってもシンプルで使いやすいカメラになっています。

特徴

全画面カメラの特徴は名前の通り「全画面がカメラになっている」という点と、「無音撮影」が出来る事が強みになっています。
この部分のバーが鬱陶しいと思う方には特にお勧め!
th_IMG_7776

使い方

th_IMG_7777

基本的な使い方は通常のカメラアプリと同じで、
左上:LEDライト
右上:インカメラの切り替え
左下:カメラロールの表示
下中央:撮影
右下:設定
任意の場所をタップ:フォーカス(ピント)調整
となっています!

画質を向上させる設定

設定ボタンをタップすると、設定画面が開くので、写真サイズ右横のボタンをタップ
th_IMG_7780

下に向かえば向かう程、高画質&ファイルサイズ高となります。
高画質撮影をしたい方は、2448×4345がおすすめです!
th_IMG_7781

全画面カメラで撮影した画像。掲載用に縮小&サイズ圧縮していますが、画質は十分綺麗だと思います。
th_IMG_7784

無音が嬉しい!

飲食店で注文した料理を撮影したい時に「カシャッ」と音が鳴ってしまうのは、ちょっと恥ずかしいですよね。
このカメラであれば人目を気にすることも無いのでおすすめです!
無音だからといって、無断盗撮は絶対にしてはいけませんよ!

全画面カメラ(無音)
カテゴリ: 写真/ビデオ
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top