楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】電源カフェ – 急な充電が必要な場合に簡単に充電が出来るカフェを検索!

cat
スポンサードリンク

出先でiPhoneの充電が切れて、どうしてもすぐに充電をしたい..なんて時に、意外と充電が出来る場所を探すのって大変ですよね。
予備バッテリーをお持ちの方でも、そういった時に限って忘れてきてしまったり..
そんな時は「電源カフェ」というアプリを使用すると、簡単に電源コンセントを使用出来る場所を見つける事が出来ます。

電源カフェの使い方

Facebookでログインする事も可能ですし、何も使わず非ログイン状態で使うことも出来ます。
th_IMG_1316

現在地周辺で調べる事もできますが、今回は条件から探すを使って解説します。
「条件から探す」をタップ。
th_IMG_1317

上部に駅名や住所を入力し、追加条件がある場合は項目をタップ。
th_IMG_1319

>禁煙・喫煙であれば、禁煙席の有無や喫煙席の有無を調べる事が出来ます。
th_IMG_1320

右下の「検索」をタップ。
th_IMG_1322

営業時間や住所が書かれているので、気になる店舗をタップ。
th_IMG_1323

すると店舗の詳細データを確認する事が出来ます。
使用されているWi-Fiや電源数など。
th_IMG_1326

店舗によっては提供データが少なく「不明」となっている項目がある場合があります。
th_IMG_1327

店舗によっては提供データが少なく「不明」となっている項目がある場合があります。

つぶやき

kogoto_prof
急に充電をしたい時には、とても便利なアプリなのではないでしょうか。
追加条件を指定してしまうと結果が表示されない場合があるので、
そういった時は試しに条件を指定せず検索してみてください。
これで急なバッテリー切れも多少は安心かもしれません。

電源カフェ
カテゴリ: ビジネス
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top