楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】顔文字キーボード For iOS8 – 可愛い特殊顔文字を簡単入力!

cat
スポンサードリンク

今回はキーボードアプリ「顔文字キーボード For iOS8」をご紹介します。
今まで顔文字は辞書登録をして使う必要がありましたが、顔文字キーボードを使用すると辞書登録を使わずに、簡単にキーボードで可愛い顔文字を入力する事が出来ます。
早速初期設定方法と使い方をご紹介します。

顔文字キーボード For iOS8 の使い方

初期設定

まず今回使用する顔文字キーボードをインストールする必要があります。

顔文字キーボード For iOS8
カテゴリ: ライフスタイル
¥100
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

設定 → 一般 → キーボード → 新しいキーボードを追加…をタップ。
th_IMG_2756

他社製キーボードの顔文字を選択する。
th_IMG_2757

追加された顔文字キーボードをタップ。
th_IMG_2758

フルアクセスを許可をオンにする。
th_IMG_2759

キーボードの地球儀キーをタップして顔文字キーボードに切り替えると、今回インストールした顔文字キーボードを使用する事が出来ます。
辞書登録せずに可愛い特殊顔文字を大量に入力する事が出来ますよ。
th_IMG_2761

顔文字キーボードのお気に入り機能

お気に入りの顔文字はお気に入りに登録する事で、簡単にいつでも入力する事が出来ます。
大量の顔文字の中から探す必要が無くなりますよ。

顔文字キーボードのアプリを起動して、お気に入りをタップ。
th_IMG_2762

右上の+をタップ。
th_IMG_2763

入力ボックスに顔文字を入力し、右上の保存をタップ。
th_IMG_2764

顔文字キーボードのお気に入りタブを開くと、登録した顔文字がリストで表示されます。
th_IMG_2765

つぶやき

kogoto_prof
顔文字キーボードは、収録されている顔文字の数が本当に多いです。
単純に「顔文字の入力だけ」をするのであれば、顔文字を探す事に少々手間取りますが、お気に入り機能を使用する事で、普段使う顔文字はスムーズに入力する事が出来るようになります。
きっと気にいる顔文字が見つかると思うので、是非使ってみてくださいね。

顔文字キーボード For iOS8
カテゴリ: ライフスタイル
¥100
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top