SBAPP

【アプリ】Amazonのタイムセール情報の通知を受け取るお得な設定方法

今回はAmazonのお得なタイムセール情報をプッシュ通知で受け取るお得な設定をご紹介します。
Amazonは普段でも価格が安くて便利ですよね。
普段も安いAmazonですが、定期的に行われているタイムセールでは対象商品を更にお得に購入する事が出来ます。
といっても、「タイムセールっていつやってるの?」「何曜日?」「どうせすぐ売り切れて気がつく頃には売り切れてる..」なんて方も多いかと思います。
そんな悩みを今回の設定で解決する事が出来ますよ。

例えばこんな商品..

Amazonのタイムセール商品のカテゴリは様々です。
家電、PC関連、調理器具、ファッション..などなど。

一例を挙げると、BUFFALOの4TBネットワーク対応HDDがAmazon通常価格28,960円のところ、タイムセール特別価格27,309円になっていました。
th_IMG_7138 (1)

タイムセール情報を通知で受け取る

お得なタイムセール情報をプッシュ通知で受取るには、以下の設定をしてください。

Amazon公式アプリの「左上メニューボタン」をタップ。
th_IMG_7133 (1)

「プッシュ通知」をタップ。
th_IMG_7134 (1)

タイムセール通知をタップしてオンにする。
もし以下のようなダイアログが表示された場合は..
th_IMG_7135 (1)

「設定」→「通知」→「Amazon」→「通知を許可」と「通知スタイル(バナー/ダイアログ)」を選択してください。
通知センターに表示やロック中の表示はお好みで。
th_IMG_7136 (1)

後はAmazonからの通知を待つだけです。

つぶやき

kogoto_prof
Amazonは本当に安いですよねー。
一例で紹介したネットワークストレージも元の販売価格でもAmazonが最安値(他社競合あり)でしたが、更に安く..
自分の欲しい商品がタイムセール対象となるかは運次第ですが、思いもよらぬ掘り出し物が見つかるかも?

blankAmazon アプリ
カテゴリ: ライフスタイル
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top