楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【iPhone】LINEがバージョン6.5.0にアップデート タイムラインの動画に自動再生機能を追加

012_LINE (1)
スポンサードリンク

iOS版のLINEがバージョン6.5.0にアップデートされています。バージョン6.5.0では、タイムライン上で動画をすぐに視聴することができる自動再生機能の追加や既存機能の改善が行われています。

LINE 6.5.0の変更点

LINE 6.5.0のリリースノートは次のようになっています。

タイムライン上で、すぐに動画を視聴できるように自動再生機能を追加
タイムラインでもポップアップスタンプが再生できるように改善
アルバムで、複数の画像を選択順にアップロードできるように改善
アニメーションGIFを送受信して再生できるように改善(オリジナルのオプション選択時のみ送信可能)
トークルームでURLを送受信した時のプレビューを見やすく改善
写真やテキストなどを、他のアプリから直接Keepに保存できる機能を追加

タイムラインの広告動画も自動再生へ

今回のバージョンからタイムラインの動画を画面内に収めることで、自動的に再生されるようになりました。

IMG_9694_up (1)

今回の機能改善は”利便性向上”として行われたものの、結果的にタイムラインに流れてきた動画広告も強制再生されるためか、煙たがる声も少数ながら挙がり始めています。

LINE
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top