楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINE MUSIC】バージョン1.3.0にアップデート ミニプレイヤーの固定表示をサポート

014_LINE MUSIC
スポンサードリンク

LINE MUSICのバージョン1.3.0がApp Storeにてリリースされています。
音楽を再生していると画面下部にミニプレイヤーが固定表示されるようになり、これまで面倒だった再生画面へのアクセスがより簡単、便利になりました。

LINE MUSIC 1.3.0の変更点

今回のアップデートで大きく4つの変更が行われています。

1.ミニプレイヤーの操作性向上

音楽再生時に画面下部にミニプレイヤーが固定表示されるようになりました。
ミニプレイヤーをタップすることで、簡単に再生画面を開くことができます。
th_IMG_1283

2.メニューの改善

メニューに新たに「ショップ」と「30日間チケット」が追加されました。
これまでよりも簡単にチケットの購入と期限の確認ができるようになりました。
th_IMG_1284

3.おすすめアーティスト、アルバムの表示

アーティストやアルバムページに、関連があるアーティストやアルバムが表示されるようになりました。
th_IMG_1289

4.LINE MUSIC Today Extension

ウィジェット「LINE MUSIC Today Extension」にランキングが追加されました。
LINE MUSICを開かずに最新のランキングを確認できるようになりました。
「すべて再生」をタップすると、LINE MUSICでランキングが通しで再生されます。
th_IMG_1290

Android版LINE MUSICについては、他にもホーム画面で音楽の各種操作ができる数種類のウィジェットが追加されたようですが、残念ながらiOS版LINE MUSICでは実装されていない模様です。

LINE MUSIC – 音楽聞き放題、シェアし放題(ラインミュージック)
カテゴリ: ミュージック
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top