楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINE】ポイントクイズ「LINEバイト」の答え LINE応募の選択率は?など

スポンサードリンク

2018年4月24日から5月1日10:59までの間、LINEポイント(旧フリーコイン)でクイズ「LINEバイト」が実施されています。

問題は『オファー機能はどのような機能でしょうか?』など、関するクイズになっています。

注意事項(必読)
※ 全問正解者の中からもれなく”3ポイント”が貰えるキャンペーン(配布は5月中旬頃予定)となっています。
※ 問題の解答は十分に調査した上で掲載していますが、万が一解答に誤りがあった場合、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※ 解説を読み、納得した場合に限り回答を進めてください。
※ クイズ実施期間については、状況によって早期終了する場合があります。
※ 選択肢の順序はユーザーによって異なる場合があります。
追記
2018/5/15より開催されている「LINEバイト」クイズについては、次の記事で答えを解説しています。

問1.LINEバイトで人気の「LINE応募」ですが、WEB応募・電話応募に比べ大きく利用されています。ユーザーが応募する際の「LINE応募」の選択率は次のうちどれでしょうか?

A.90.6%
B.60.3%
C.30.8%

答えと解説

答えは「A.90.6%」です。

LINEバイトのCM放映を報じるプレスリリースにて、最新のLINE応募選択率が公開されています。

現在、ユーザーが応募する際の「LINE応募」選択率は90.6%*1まで上昇しており、新たなアルバイト探しの形として浸透しつつあります。

引用:【LINEバイト】新CMに広瀬アリスさんと柳楽優弥さんを起用 「沸騰ガール」篇、「沸騰ボーイ」篇、3月30日より放映開始

問2.LINEバイトには特別な機能があります。その1つが「オファー機能」ですが、次のうち「オファー機能」はどのような機能でしょうか?

A.一緒にバイトしたい友だちにオファーを届けられる
B.バイト先からバイトのオファーが届く
C.バイト仲間にシフト変更のオファーが投げられる

答えと解説

答えは「B.バイト先からバイトのオファーが届く」です。

LINEバイトのオファー機能追加を報じるプレスリリースにて「採用担当者が求職者へ直接バイトオファーを出すことができる機能」と説明されています。

このたび新たに公開いたしました「オファー機能(無料)」は、採用担当者が求職者へ直接バイトオファーを出すことができる機能です。採用担当者は、求める人材の希望条件とマッチしているオファー条件(シフト、勤務地、給与、身につけたいこと、活かしたいこと)を登録しているユーザーに対して、バイトオファーを直接送ることができ、面接日程の調整や質問などをそのままLINE上で行うことが可能です。
引用:

【LINEバイト】待ってるだけでバイトが見つかる「オファー機能」開始

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いいね

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top