楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINE】LINEポイントでスタンプや着せ替えを購入する方法

LINEpoint
スポンサードリンク

本日LINEの無料コインサービス「LINEフリーコイン」が、新たに「LINEポイント」に移行されました。そこで今回はLINEポイントをLINEコインに交換して、スタンプや着せ替えを購入する方法を解説します。Twitterでは「フリーコインが消えた」「使っておけば良かった」といった声が挙がっていますが、決して消えたわけではありません。

LINEフリーコインからLINEポイントへの移行

4月25日付けで、所有していたフリーコインはLINEポイントに変換されました。変換レートは1コインが2.4ポイントとなっており、合算後の小数点以下は切り上げとなっています。なおLINEポイントは1ポイント1円相当となっており、これまで通りスタンプや着せ替えの購入をすることができます。

LINEポイントをコインに交換してスタンプを購入する手順

その他画面から「LINE ポイント→「使う」→「LINE コイン」の順にタップ。
1_LINEpoint_up

交換したいコイン数を選択し「交換」をタップすると、LINEポイントがLINEコインに交換されます。
2_LINEpoint_up

交換後のLINEコインは、通常通りスタンプショップなどで利用することが出来ます。
3_LINEpoint_up

LINEポイントが貯まったときは、この方法でスタンプや着せ替えに交換すると良さそうです。

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top