楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINE】「勝手にログアウトされる」不具合がアップデート7.3.1で修正へ

LINE_logout-bug-20170515 (1)
スポンサードリンク

App Storeで、iPhoneやiPad向けに配信されているLINEアプリのバージョン7.3.1アップデートが配信されています。今回のアップデートでは「突然LINEからログアウトされる」「正常にログインできない」といった不具合が修正されています。

「突然LINEからログアウト」「トーク履歴が削除されると警告」などの不具合が頻発

ここ最近、Twitterでは「突然LINEからログアウトされた」「LINEにログインができない」「LINEにログインしようとしたら、トークが削除されると表示される」「本人確認が必要ですと表示される」といった声が続出していました。

今回のバージョン7.3.1アップデートのリリースノートでは、「突然LINEからログアウトされ、その後正常にログインできなくなる不具合を修正」と記載されています。

バージョン 7.3.1 の新機能
突然LINEからログアウトされ、その後正常にログインできなくなる不具合を修正しました。
その他細かな不具合修正が含まれます。

“ログインできなくなる不具合”について詳しくは言及されてはいないものの、少なからずLINEから突然ログアウトされる問題については解消されたものと思われます。

LINE
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top