楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【iPhone】iCloudストレージに2TBのアップグレードプランが登場

icloud-Storage
スポンサードリンク

AppleはiCloudストレージのアップグレードプランに、iCloudストレージ容量が2TBに増量できる新プランを追加しました。iCloudストレージが不足していたユーザーにとっては朗報とも云えそうです。

新たに追加された2TBプランの詳細

今回新たに追加された2TBのアップグレードプランは、月額2,500円で利用可能となっており、従来のプランと比べると、1GB当たりの利用料金が最も安価に設定されています。

プラン 月額利用料金 1GB当たりの利用料金
5GB 無料
50GB 130円 2.6円
200GB 400円 2円
1TB 1,300円 1.3円
2TB 2,500円 1.25円

もしiCloudのストレージ容量でお悩みなのであれば、今回の機にアップグレードを検討してみてはいかがでしょうか?

iCloudストレージのアップグレード方法

  1. 「設定」→「iCloud」→「容量」をタップ。
  2. 1_iCloud_up

  3. 「さらに容量を購入」→ アップグレードプランを選択 →「購入する」をタップ。
  4. 2_iCloud_up

アップグレードプラン追加の背景には新型iPhone?

今回のアップグレードプランの追加をいち早く伝えた9To5Macは、今回のアップグレードプランを追加の件を受けて、来月のスペシャルイベントでストレージ容量256GBモデルのiPhone 7が発表される可能性があると伝えていますが、果たして。

【2016年度】Appleスペシャルイベントが日本時間9月8日午前2時より開催決定【2016年度】Appleスペシャルイベントが日本時間9月8日午前2時より開催決定

Source:9To5Mac

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top