SBAPP

Google Play Musicが年末年始限定でトライアル期間を60日に延長

Google Play Musicが年末年始限定で、トライアル期間を通常の30日から60日に延長しています。
トライアル期間中に定期購入を解除することで、トライアル期間終了後に料金が発生することはありません。
Google Play Musicを利用したことが無いのであれば、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

60日間のトライアルキャンペーンを受ける方法

今回の60日間トライアルキャンペーンを受けるには、Google Playトップの専用バナーからアクセスできるGoogle Play Musicのページから登録する必要があります。
1_googleplaymusic

あとはGoogle Play Musicのページの指示通りに手順を進めて下さい。
2_googleplaymusic

なおGoogla Play Musicのトライアルキャンペーンを利用する場合は、Googleアカウントに決済情報(クレジットカードやデビットカード)を登録する必要があります。
デビットカードの場合は、有効性確認の為にテポジット(200円)が一時的に引き落とされるので、残高不足にお気をつけ下さい。

定期購入の解除を忘れずに

Google Play Musicの定期購入を解除しなければ、トライアル期間終了後に契約が自動更新されます。
下記記事で解約方法を解説しているので、トライアルに申し込むのであれば併せてご覧ください。

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top