楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Amazon】「プレミアムフライデーストア」をオープン 2月24日は特選タイムセールも同時実施

amazon-20170218
スポンサードリンク

来週24日金曜日から、消費の拡大と働き方の改革を目的としたキャンペーン「プレミアムフライデー」が実施されます。

プレミアムフライデーは、月末最後の金曜日に午後3時の退社を促す取り組みとなっており、月末金曜日の午後3時以降の会議や商談を原則禁止とする企業や、早期退社や有給休暇の取得を促している企業も出ているようです。

そんなプレミアムフライデーをより豊かにする取り組みとして、Amazonが「プレミアムフライデーストア」をオープンしました。また第1回目のプレミアムフライデーとなる24日は、テレビやパソコンといった家電が割引価格で限定数出品される「特選タイムセール」をプライム会員向けに実施することも併せて発表しています。

プレミアムフライデーをより豊かにする「プレミアムフライデーストア」

1_amazon-20170218

今回Amazonが公開した「プレミアムフライデーストア」では、月末の金曜日〜日曜日の休日2.5日をより豊かにする目的として、少し高級なグルメなどの食品、お酒、レジャー用品などのショッピングから、DIY講座やワインの相談が出来るAmazonソムリエなど、プレミアムフライデーならではのサービスが利用できます。

またプレミアムフライデーストアではカテゴリーメニューに目的別の項目がされており、「もっと楽しい家族の時間」「ちょっと豊かな食生活」など、プレミアムフライデーの過ごし方に合わせた商品を検索することも出来るとのことです。

2月24日(金)はプライム会員向けの特選タイムセールを実施

2_amazon-20170218

第1回目のプレミアムフライデーに合わせて、2月24日(金)にプライム会員向けのセール「特選タイムセール」を実施することも発表されています。

特選タイムセールでは、テレビ、一眼レフ、お酒、キッチン用品などが、数量限定で通常よりも大幅に値引きが行われます。もし3月〜4月に引っ越しなど(新生活)をする予定があるのであれば、特選タイムセールを上手に活用することで、一般的な量販店で家電やキッチン道具を購入するよりも安上がりになる場合が多いです。

正直なところ、初週からプレミアムフライデーを取り入れた企業の方が少ないとは思いますが、それを抜きにしても特選タイムセールだけはお得なので、時間の合間に見てみると良いかと思います。

Amazon プレミアムフライデーストアを確認する
Amazon 特選タイムセールを確認する

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top