楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Amazon】ユニークな新製品が揃うスタートアップ商品専用ストア「Amazon Launchpad」が公開

amazon-20170122 (1)
スポンサードリンク

Amazon Japanが、ユニークな新製品が揃うスタートアップ商品専用のストア「Amazon Launchpad」を日本国内向けに公開しました。

Amazon Launchpadでは、主にスタートアップして間もない製品や、クラウドファンディングが成立した製品を扱っており、今まで無かったような最先端の製品を“いつものAmazon感覚”で購入することが出来ます。

見ているだけでも面白いAmazon Launchpadに並ぶ製品たち

Amazon Launchpadでは、ユニークな製品が数多く取り扱われています。その中でも幾つか面白かったものを紹介します。

長時間装着しても蒸れない・痛くないワイヤレスヘッドホン「VIE SHAIR」

一般的なオーバーイヤーヘッドホンを長時間装着していると、締め付けによる痛みや耳元で蒸れが生じますが、VIE SHAIRは独自のエアフレーム構造により、これらの痛みと蒸れの問題を解消し、尚且つヘッドホンを装着した状態でも人の話すことが出来る新感覚のヘッドホンです。

製品説明を読む限りでは開放型ヘッドホンに近いような印象を受けますが、指向性の高い平板スピーカーによって、周囲への音漏れも抑えられているとのことなので、また開放型とは少し違った感じなのかもしれません。個人的にも一度は視聴してみたいヘッドホンです。

Amazon Launchpadで「VIE SHAIR」の詳細を確認する

窓や戸締まりの状況をスマホで一括チェック出来る「leafee mag」

夏になると窓や戸を開けることも多くなりますよね。暑い夏は慌ただしい外出前に各部屋を周って、戸締まりチェックされる方も多いのではないでしょうか。

そんな面倒な戸締まりチェックも、leafee magなら窓や戸に専用のセンサーを貼り付けることで、スマートフォンから全ての戸締まり状況を確認することが出来るようになります。出先からも戸締まりの状況を確認することが出来るので、「あれ?2階の窓の鍵掛けたっけ?」なんて時にも役立ちそうです。

Amazon Launchpadで「leafee mag」の詳細を確認する

レジャーや出張先のホテルでも挽きたてコーヒーが飲める「カフラーノ オールインワン コーヒーメーカー」

自宅で挽きたてのコーヒーを飲んでいると、出張先のビジネスホテルなどでインスタントコーヒーを飲むと、香りや味が物足りなく感じますよね。キャンプなどのレジャーであっても、我儘を言えば挽きたてコーヒーを味わいたいものです。

カフラーノ オールインワン コーヒーメーカーは、“どこでも挽きたてコーヒーが飲める携帯型コーヒーメーカー”で、1つの水筒のような筒にコーヒーミル、ドリップケトル、ステンレスフィルター、タンブラーの一式が入っています。お湯だけは現地で用意する必要はあるものの、お湯さえあればどこでも手軽に挽きたてコーヒーを楽しむことが出来ます。

Amazon Launchpadで「カフラーノ オールインワン コーヒーメーカー」の詳細を確認する

Amazon Launchpadでは、他にも“大切な物の紛失時にGPSで場所を探すことが出来るIoTデバイス”“伝言によるコミュニケーションで家族との絆を深めるロボット”など、ユニークな新製品が取り扱われているので、是非一度見てみて下さい。見ているだけであっという間に時間が経ちます。

Amazon Launchpadの取り扱い製品を確認する

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top