楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【セール】Spigenの人気車載ホルダー「ステルス」が通常価格より27%オフで過去最安値に

spigen-stealth-20170802 (1)
スポンサードリンク

モバイルアクセサリーメーカーSpigenが、8月14日まで人気車載ホルダー「ステルス」を通常価格より27%オフとなる、過去最安値の税込1,990円で販売しています。

通常価格(セール実施前) 2,740円
現在価格(セール実施後) 1,990円

とにかく安定感が抜群過ぎる車載ホルダー「ステルス」

1_spigen-stealth-20170802

ステルスは1枚の大きなTPU素材で作られた、クリップ型の車載ホルダーです。

幅広な底面が全てシリコンによる吸着面になっているので、一般的なアームタイプの車載ホルダーに比べると、吸着力に優れており、走行中の脱落に物凄く強いです。

ステルスは昨年12月頃から現在も使用していますが、脱落に対する強さは実体験済みで、北海道の真冬の激しい凸凹轍道を走行しても何ら問題無く、今まで一度も脱落したことがありません。

昨年末頃には、走行中にカチカチに凍った轍の溝にタイヤが滑り込んでしまい、単独で回転しながら雪山に衝突する単独事故も起こしていますが、それでもステルスは脱落することなく、ダッシュボードにドッシリと座っていました。

(幸いにも怪我することも無く、フロントバンパーとインナーフェンダーの破損修理で済みました)

とにかく「脱落だけは避けたい」「iPhoneをガッチリ固定したい」そんな方には自信を持ってお勧めできるマストな車載ホルダーです。

2_spigen-stealth-20170802

ステルスは脱落に対する強さ、安定感に関しては抜群の車載ホルダーですが、角度調整の自由度が低い点が唯一の弱点。

内側の2つの溝で簡易的な角度調整しか出来ないので、左右上下の自由度に関しては、一般的な車載ホルダーよりも見劣りします。

iPhoneを助手側に向けたり、運転席側に向けたりしたい方にはおすすめできませんが、一度設置したら角度を変えるつもりが無いのであれば、激推しできる車載ホルダーです。

通常価格(セール実施前) 2,740円
現在価格(セール実施後) 1,990円

関連記事

【レビュー】Spigenの車載ホルダー「ステルス」なら激しい凸凹雪道も耐えられる【レビュー】Spigenの車載ホルダー「ステルス」なら激しい凸凹雪道も耐えられる

モノレート調べ。

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top