楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【セール20%オフ】Amazonで評価1,000件を突破したRAVPowerの24W2ポート急速充電器

RAVPower (1)
スポンサードリンク

スマートフォンやタブレットに関するアクセサリを販売しているRAVPowerが、Amazonストアにて評価件数が1,000件を突破し、尚且つ平均評価が4.5と高評価を得ている「ACアダプタ式24W2ポート急速充電器」が20%オフ(300円割引)になる特別クーポンセールを実施しています。

※担当者より頂いた特別クーポンは記事下部に記載しています。

各ポート最大2.4A 2つのデバイスを高速充電

今回セールとなっている急速充電器は、最大2.4A出力が可能なUSBポートを2口(合計最大4.8A)搭載しており、iPhoneやiPadを同時に2台接続した際も、どちらのデバイスもフルスピードで充電することが出来ます。またUSBポートにはiSmartが搭載されており、接続したデバイスに応じて最適な電力を供給することが出来るので、接続するデバイスによってUSBポートを差し替える必要はありません

2_RAVPower

“万が一”に備えた保護機能

最近のモバイルバッテリーや充電器には、過充電やショートをしてしまった際に、自動的に電力を遮断してデバイスを保護する機能が搭載されていますが、今回のRAVPowerの製品にも同様の保護機能が搭載されています。

1_RAVPower

取り回しに便利なコンパクトサイズ

本体サイズは53mm×53mm×28mm、コンセント部分は折りたたみ式と非常にコンパクトなデザインになっているので、鞄に入れて持ち運ぶ際も邪魔になりませんし、何よりもコンセント部分が他の持ち物に当たってしまい、傷をつけてしまうようなリスクが低いのも嬉しい点です。

3_RAVPower

クーポンと価格推移について

RAVPowerの急速充電器は通常1,499円の製品ですが、Amazonの購入画面で下記クーポンを使用することで、300円安い1,199円で購入することが出来ます。

ホワイトカラー:KRRLRDCX
ブラックカラー:X85AJYAS
※どちらも有効期限は2016/5/1 23:59まで。

同製品の価格推移を確認したところ、2015年10月頃は1,100円で販売されていたものの、徐々に値上げが行われ2016年1月末ごろには1,499円になったようです。今回の割引後の価格は去年11〜12月頃の比較的安かった頃の価格と同額となっているので、購入するなら今が良いタイミングかもしれません。

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top