楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Amazon】iPhoneケース展 – 世界に1つだけのiPhoneケースを買うチャンス!

cat
スポンサードリンク

2013年10月4日に横浜の赤レンガ倉庫で行われた「iPhoneケース展」に出典されたケースがAmazonで購入する事が出来ます!
量販店に売っているケースとは異なり、どれもデザインがユニークで一風変わったiPhoneケースが販売されています。
使いやすさにこだわっている、iPhoneジャケット作家TRMR108さんや、メルヘンで可愛いデザインが特徴の、crochet作家ゆみさんを含めた、合計10名のiPhoneケースが揃っています!
どれも量産される事が無く、世界に1つのケースなので、気になるケースがある方はお早めに!

一部商品を紹介

出品されているケースの中から、個人的に気になるケースをご紹介します。

ケースの背面に紐がメッシュ状に編まれているスタイリッシュなケース

赤く綺麗な花が特徴の女性にお勧めのケース

デニム記事でアレンジされたお洒落ケース。ジーンズを良く穿くなら、かなりマッチするのではないでしょうか?

迷彩柄にアレンジされたケース。カーゴパンツにも良さそう?

紫の背景に可愛い猫がデコレーションされたデコケース。

組み木で猫の姿が表現された高級感溢れるケース。

田園の夕暮れを眺める猫の組み木ケース。

薔薇の花束を表現した組み木ケース。

Appleのロゴが隠れ無い、帯状の桜ケース。

リアルないちご(とちおとめ)が描かれたケース。いちごが好きな方はiPhoneも?

お弁当といえばこれ!日の丸弁当風ケース。

赤い金魚が特徴の和が溢れるケース。

茶色の毛並みの猫が描かれたケース。

こちらはグレー色の毛並みが描かれたケース。

リアルな蛙が浮き出ているケース。

ブルーの蛙が背面にくっついているユニークなケース。

全て

全てのケースが在庫1点となっています。
値段が少々張る物〜お手頃価格の物まで揃っているので、自分用は勿論、ギフトにも最適です。
他にも多くのケースが出品されているので、是非一度見てみて下さいね。

iPhoneケース展公式ページ
iPhoneケース展Amazonページ

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top