楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【新製品】「AndMesh」にiPhone 7 Plus対応ケースが登場 グリップ感に優れた高品質ケース ※訂正あり

andmesh-20170317 (2)
スポンサードリンク

エストラマー素材を採用した高品質なiPhoneケース「AndMesh」のiPhone 7 Plus対応版が本日より発売が開始されました。まずはプレ販売とのことで、執筆時点ではカラーラインナップがブラックのみの1色になっています。

低価格ながらも高品質を実現したiPhoneケース「AndMesh」

エストラマー素材を採用したAndMeshは、ハードケースとソフトケースの中間に位置づけられるような硬さ、質感になっており、iPhoneを傷や衝撃から保護しつつも、優れたグリップ性が特徴的です。

3_andmesh_up

背面は無数のドットホールが開けられており放熱性に優れているので、これからの暑い時期はもちろんのこと、長時間3Dゲームで遊んでもデバイスに熱が篭りづらいので、安心してiPhoneを使用することが出来ます。

5_andmesh_up

サイレントスイッチ周りも大きな窪みが作られているので、爪が短くても簡単に切り替え操作をすることが出来ます。ボリュームやスリープスイッチのクリック感も硬くなりすぎないので、特に不自由さを感じることはありません。

9_andmesh_up

数量限定でワンコインで購入できる特別クーポン

AndMeshは、通常税込2,700円で販売されていますが、先着500個限り500円で購入することが出来るクーポン「0317mesh」が発行されています。

Amazonの支払方法選択画面でクーポンコード「0317mesh」を入力することで適用出来るので、購入する際には是非利用してください。

1_andmesh-20170317

追記とお詫び

当初「日本製」としてご紹介していましたが、iPhone 7 Plus版のAndMeshに関しては、ドイツ製エラストマーを採用し、中国で生産を行っているとのことです。誤った紹介をしてしまい申し訳御座いません。

※ メーカー担当の方と直接連絡を取っていますが、中国生産に切り替えたiPhone 7 Plus版も満足の行くクオリティで完成しているとのことです。

【新製品レビュー】「AndMesh」にiPhone 7対応モデルが登場 レッドドット・デザイン賞の受賞歴もある日本製ケースの新作【新製品レビュー】「AndMesh」にiPhone 7対応モデルが登場 レッドドット・デザイン賞の受賞歴もある日本製ケースの新作
AndMeshの全文レビューはこちらの記事をご覧ください。

※ レビューではiPhone 7対応版を使用しています。

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top