楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【速報】アナと雪の女王がiTunesStoreでレンタル開始!

cat
スポンサードリンク

テーマ曲「Let it Go」が世界的なブームになった話題のディズニー映画「アナと雪の女王」が、先日iTunesStoreでレンタル開始されました!
iPhoneやiPad、Macで今すぐ視聴する事が出来ます!
劇場で見れなかった方やもう1度見たい方は要チェック。

良心価格

iTunesStoreでレンタルをした事が無い方も多いのではないでしょうか。
HD(高画質版)が500円、SD(標準画質)版が400円となっており、動画そのものを購入する場合は、HD版が2,500円、SD版が2,000円になっています。
新作レンタルだと思えば、高画質版で500円って安いような気もします。
2014-07-17 7.26.33

視聴期限

レンタル後、30日間以内に視聴する必要があります。
1度視聴した後は、48時間で返却となります。
今のうちに借りておいて、お休みの日に見ることも可能です。

レンタルショップだと..

レンタルを行っている店舗(GEOやTSUTAYA等)でもレンタルが開始されていると思いますが、恐らく人気の為在庫が切れているかと思います。
iTunesStoreであれば、そういった事も無いので安心ですね。

iTunesStoreリンク

iTunesで「アナと雪の女王」で調べても良いのですが、何せ面倒だと思うのでiTunesへのリンクをお使い下さい。
字幕版、吹き替え版好きな方を!

アナと雪の女王 (字幕版)
アナと雪の女王 (日本語吹替版)

つぶやき

kogoto_prof
実は私は劇場でアナと雪の女王を見ていません。
なかなか劇場まで足を運ぶ時間が無く、結局行けませんでした。
今週末にでもiTunesStoreでレンタルして、テレビに映して視聴しようかな〜と思っています。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top